SSブログ

【vine】使い方 youtube [動画]

「vine」の使い方 youtube編

「vine」の動画の投稿の仕方などを
Youtubeでわかりやすく紹介していますね。
早速、チェックして、vine通になりましょう!

後半につづく





■vine の投稿に向けて

vineの視聴を楽しんだら
今度は、
vineの投稿にチャレンジしたくなりますね。

では、投稿するには
どうすればいいのでしょうか?

youtubeでわかりやすく
解説している動画がありますので
ご紹介しますね。

vine のアプリダウンロード




vine用動画の録画&投稿





■もっと注目されているvine

Zach King さん
そのベスト集を集めたyoutubeをご紹介しますね!!



ザックさんが、映像作家なので
画像編集が入っていると思いますが
それにしても、
テンポの良さとこのマジック感が
たまりませんね!!


Reika さん
日本からは、噂の女子高生 れいかさん!!



れいかさんの動画は
放送事故レベル。。。とか
破壊力がすごい。。とか
映像の概念を根底から覆した
独自のJK視点が
本当におもしろいですね。

こちらは、編集等の高度な技術は
いっさい無し!!
手持ちのiphoneを動かして
躍動感を出したり!!
そのアナログな工夫で
漫画的なデフォルメ表現を
たくみに演出しているところが
すごい!ですね。

海外のアーティストにはない
独自の発想が、本当に素晴らしいです。


2014年のvine ベスト・オブ・ザ・イヤー集
2014年に投稿されたvineのベストコンピレーション編集のyoutubeです。




このテンポ感と
くだらなさ感がたまらないですね!!

はまってしまわないように
注意しないとです。





スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。